YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/28 ヤモリログ 消化の日

おはよう。今日は何もない。何もないからやることをやらないといけないんだ。

起きてまず、就職先企業に色々個人情報を登録した。免許撮ったり、マイナンバー登録したり。だり!でもやるしかねぇんだ。俺は社会人だから。やったれやったれ。

 

でも全く外に出ないのもなんかな……と思っていたので、溜まった日記を爆消化しつつエヴァでも見るか~ってカフェ行きました。ITパスポートの勉強ですか?今参考書手元になくて……。貧乏性過ぎて参考書図書館で借りてんだよな。なんかITパスポートくらいなら手元にずっとなくてもいけるかなと思ってさ……。地元に図書館あると本買う習慣つかなくなる。部屋にスペースないし。電子書籍……?いやでも紙の温かみとか……紙の方が頭に入るとか……そういう派閥もあるじゃん。ね?言い訳探し?うるせぇ。

 

実際日記を大更新することには成功した。1週間分くらい更新したね。ロイヤルミルクティー飲みながら。エヴァ見ながら。カフェでパソコン開いて画面下に携帯置いてエヴァ見てた。意識低すぎる。外でやんなそんなこと。加熱式喫煙室が空いてなかったので泣く泣く一般席でやった。代わりにガチ喫煙所でうるま(沖縄のタバコ)吸った。重くてくらくらする。

Twitter見てたらテラフォーマーズ連載再開の報を受けてめちゃはしゃいだ。しかも全話無料!?全部読み返すしかないなぁ!と思い読み始めました。皆は誰好き?俺は鬼塚慶二!

ある程度作業も飽きたので帰る。せっかく外に出ているので夕ご飯を外で食べようかとも考えていたけれど、なんだかどうにも外食をする気が起きなかったのでそのまま帰った。ちょっともったいないね。家帰って何食べたのか覚えてないね。何かな。カレーかな。とんかつさぼてんのカツカレーを食べたのってこの日だったような気がする。

 

ほんで家帰って、エヴァ見ながら日記書こうと思って、パソコンとテレビを平行にしてどっちの画面も見れるようにして、書くぞ~と思ったんですけど。エヴァおもしろすぎ。日記進まねぇよ。この日だけでまた4話分くらいみたんじゃないか?マグマダイバーも見たよ。ペンギンって温泉入ってもいいんだ。温泉のシーン、あまりにも”アニメ”すぎてビビった。あとアスカが死ぬかもってなった時?にあまりにアッサリしててビックリしたんだけどこれ記憶違いですか?そんな感じだったよね?今のところ好きな話は「第九話 瞬間、心、重ねて」ですね。

てか加持さんドエロすぎない???山ちゃんってそんな色気ある声出るんだ。カバオがチラつかないのすげぇよ。加持さんあまりにもスケベ。セックスすぎる。夢女子いるでしょ。でもその場合ミサトさんもリツコさんも嫉妬の対象になるの?アスカもかな。でも……でもよ……女性キャラが加持さんの前でメスの顔するのが……結構狂いそうになってて……。急に同棲することになった、誰がどう見ても美人でパーペキなのに家では僕にしか見せないだらしなくてお酒ばっか飲んでる顔があって、でも仕事してる時はかっこいいお姉さんが急に現れたエッロい男の前で、しっかりメスになってたら———狂う。中学生男子にはきついよ。脳が破壊される。4月の研修中、ずっとその瞬間の気持ちを考えることになる(未来視)

 

結局実りがあったかと言われるとかなり微妙なとこなんですが、まぁ良いでしょう。日記をたくさん書いたしエヴァもたくさん見たし良い日だよ。消化の日。