YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/31 ヤモリログ Thank you thunder and July's diary

7月、Final. 雷が鳴っている。

11時半。ポケモンスリープの睡眠時間を稼ぐためにむしろ二度寝するようになった。良くない。就寝時間を前倒せ。ばかが。ちゃんとせい。

朝食:茶漬け 昼食:多分食べてない……?ちょっとガチで思い出せない。

 

バイト。犬。耳の穴に舌を入れないで。可愛いから許すよ。日に日に保護者への報告でそれっぽいことを言うのだけが上手くなっていく。今日も暑い。電車とバスに乗らなければ耐えられない。帰りの道すがら、室内の喫煙所にわざわざ行くくらい暑い。

 

車を借りて買い出し。普段行くのとは違う店舗のオーケーストアに行った。googleマップ使ったらカスみたいな住宅街案内されて死ぬかと思った。車も3ナンバーで大き目なのにこんなに道幅の狭い道を出すな。帰りはカーナビで帰りましたわ。時短のgoogle、安全のカーナビ。惣菜で揚げ物買いまくって夕飯は宴だった。ジャンボチキンカツ美味すぎる。また肌が荒れてしまう。

 

さて、無事2か月日記を毎日更新することができました。明日からは8月です。小学生的に言えば、夏休みがもう10日も終わっちゃったということです。7月中に宿題を終わらせる意識はどこに行きましたか?2か月続けられたの、なんだかんだ読み手がいたからだと思っています。基本的には自分の思いついたことを脳直で書いているので一生薄ら寒いのですが、それでも文章のちょっとした部分を褒めてもらえたり、アクセスが目に見えるのが嬉しかった。アクセス解析割とずっと見ていて、基本1日3~5くらいなんだけどたまに20前後記録するときがある。誰かフォロワーが複数記事見てるんですかねそういう時。意味のわからんグラフになってる。今日なぜか21を記録していた。それとも本当に知らない人がこの日記を覗いてる可能性……?きさま!見ているなッ!

誰であろうと読んでくれてありがとうございます。毎回なげーので適当に読み流してるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。8月も頑張るぞ~~~!