YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/13 ヤモリログ チンチン健康第3空港

えっと………ちんちんをいじっていたら……ほぼ土曜日が終わりました……。そんな……。そんな悲しいことって……。ソンナノオカシイヨ!コレジャボクガバカミタイジャナイカ!バカだからでしょ。はい。

 

日中ほんとに何もしなかったんだよな~。本借りてるのに読んでないし、ITパスポートの勉強もJavaの勉強もサボり尽くしている。カフェに行くっていう手段もあるんだけど、土曜日って混むよなぁって考えたら足が止まってしまった。そんなこと言ったって土日休みなんだから行くしかないのに。宿命。来週の土日はもう少し成果というか進捗を出したい。

折角なので健康の話をしよう。健康診断の結果が返ってきたから。健康診断の結果は~~~~~?????

 

D!!!(要精密検査)

 

おかしいだろ!!!!

なんで?そんなに不健康な生活してないはずなのに……およよ……。でも実際本当に体のおかしい部分って一部だから大丈夫。痩せすぎ(仕方ない)目が悪い(仕方ない)不整脈(問題ないやつらしい)白血球が多い(これはダメ)の総合判定でD食らっただけ。実質一番やばいのは血液検査だけ。なんか俺白血球の数?が基準値より多いらしい!なんで!?怖い。最近胸のちょっと下あたりが痙攣している毎日なので、それも相まって怖い。死ぬ?俺死ぬのか?たばこ吸ってる割に肺に所見とかはなくて良かった。

怖いから看護師の友達にどうすればいい~?って聞いたらとりあえず近くの病院行って相談しなって言われたから来週行ってくる。花粉の薬もなくなりそうだからね~。

 

健康の話はここでお終い。ぼへーってしてたら、夜。夜は仕事終わりの彼女の迎えに行ってドライブする予定を立てていた。かなり終わりが遅かったようで、0時頃に川崎まで行ってきた。おつかれ~。

特にすることもないが、僕がご飯をちゃんと食べていなかったので空港に遊びに行きがてらご飯食べようということになりました。

@羽田空港第3ターミナル

さすが国際線だ。かなり海外ウケを意識した場所がたくさんあった。いくつかの店舗は24時間営業をしており、モスバーガー食べました。せっかくなので持ち帰りにして、展望台で飛行機見ながら食べた。飛行機きれい~ハンバーガーおいしい~。パクパク。

羽田空港第3ターミナル、かなり面白い。まずびっくりしたのが、国際線だから離発着が深夜でもあること。1時くらいなんてもう飛行機ないと思ってたけど、日本時間に合わせて世界は動いてないのでそりゃあるよなと思いました。しかしながら日本時間ではもう終電がないので、車がない人なんかは始発まで待たないといけない。そのせいで空港内のあらゆるベンチで人が寝ている。すごい。スラム街?国際色豊かな寿町がそこにはある。荷物簡単に盗めちゃいそうで怖かった。ご飯を食べる階は、一部がTHE日本みたいなデザインになってる。なんていうの?江戸みたいというか。そういう雰囲気の道の左右で人が寝たり座ったりしているので、異質だし緊張感がある。あとデカいディスプレイがあって、富士山とか桜が映ったりしてた。外国人がみんな写真撮ってた。

24時間経営のものもいくつかあり、モスバーガー吉野家、ラーメン屋、温泉などが夜通しやってる。温泉、4000円くらいしてた。温泉~4000~到底払えん♪

 

その後、おさがりのデバイスをもらうために先輩のお家の前まで物を取りに行った。直前にコンビニでお菓子ちょっと買って、マシュマロにお絵かきして置いておいた。これは個人宛の文なのですが、家の前の道車で走るの怖すぎない?めちゃ細い。前に抜けようとしたら左右に大量のバイクが止まってて切り返した。あの大量のバイクなに!?新聞とかそういう系?あの周辺の家々、車停めるの大変そう。それなりにデカい車とかいたし。あと、向かいの家の犬にめちゃんこ吠えられました。ちゃんと番犬しててえらい。デバイス本当にありがとう。スピーカーはテレビにつないで良い感じに使われているし、マウスパッドもしっかり使ってる。ケーブルトレイはデスク環境を整えるまでは置物になっています。

 

その後無事家まで彼女を送り届けた。すぐそこ。いつもエントランスで少し話してから帰ってる。今日は急に結婚の話になった。俺らどうすんだろうね~!つって。細かい話は向こうの思考を勝手に話すのもアレなので伏せますが、まぁするかもしれないししないかもしれないし、したとしても離れるかもしれないし、といった感じです。今あたりまえのこと言っただけだな?直接聞いてください。

 

帰宅!3時!明日仕事!!!まさか俺が「明日仕事」なんていうとは……。顔だけ洗って、もらったデバイスちょっと開封して寝た。

 

おやすみ~健康健康~