YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/12 ヤモリログ ウマーイデス・B.I.G.

にゃお~ん。週末猫。週末猫って何?

 

変わらず研修。何やったっけ。お話たくさん聞きました、以上です。あとeラーニング的なことしました。自分のペースでやれるの良いね。気楽だし。最悪寝たって良い。

所属企業の研修開始なので、前の研修とかなり勝手が違う。慣れるのがちょっと大変だった。環境が変わると新しいツールとかルーティーンが加わってくるから大変だ。情報整理でワタワタしてしまう。ワタワタ。

色んな上司が色んな話をしてくれる訳ですが、だいぶ雰囲気がつかめる。この人は優しいんだろうな、とかちゃんとしてる分には良いけど変なこと言ったらキレそうだなとか。うっすらモラハラっぽい匂いがするなみたいな人もいるよね。そんな感じで、もし直の上司だったらどう接しようかなどを考えている。良い先輩に俺もなりたいぜ。とっつきやすい先輩に。

 

なんかちょっと早く終わった!やったー!良い週末じゃん!なので車で買い物と夕飯食べに行くことにした。ほんとは自主学習の時間なのかもしれない。どうなんだ?よく分からん。

社会人になったにも関わらず、なぜかお菓子を買ってもらった。ガキなのかもまだ。買ってもらった、とは言ってるが実際のとこ家でみんなが食べるものなので別にスネをかじってる訳ではない。俺が選定をしているだけで。今までもそういうことです。いや言い訳とかじゃなくて。ほんとに。

買い物終わったのでびっくりドンキー行った。ご飯何食べるか~って考えてる時に、Twitterでチーズフェアの告知を見たことを思い出したので。

びっくりドンキー

ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ。名前長すぎるし入ってる具材が欲張りちゃんすぎる。こんな暴力みたいなハンバーグがあったって良い。お腹空いてたし美味しすぎるしで10分くらいで食べてしまった。デロデロのチーズのためにスプーンが付いてるのも嬉しい。最後の1滴まで食べられる。チーズに1滴って使うのか?とにかく美味しかった!満腹!

満腹だけど甘い物はもちろん別腹になるので、スタバのドライブスルーも行っちゃった。えへ。

出たばっかりのメロンフラペチーノ。うま~い。あま~い。つめた~い。メロンの果肉がたくさん入っているので、メロン味ではなく「メロンの味」がちゃんとする。言えばもらえるとはいえ、紙のストロー本当にやめませんか?具材詰まるしふやけるし味の邪魔をするしでどこに良い所があるんだ。ゴミ問題ならカップをどうにかせいって100万回言われてない?

 

いや~食べた食べた!大カロリーの一日だ!親の金で美味いもん食うの最高だでな。最近ろくに外も出歩かないのにハイcalで体に悪いもんしか食べてないのでお腹がぷよぷよしてきた。なのに体重はあまり増えてない。なぜ?質量保存の法則とかどこ行った?

明日からもい~っぱい美味しいもの食べたいゾ!