YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/14 ヤモリログ 不屈

俺昨日の日記で明日仕事!って書いたんですけど全然土曜日の日記だった。仕事ねぇわ。もうだめ。曜日感覚がぐちゃぐちゃ。

 

今日はお昼から脱毛体験ちゃん。絶対に、勧誘には屈しないぞ!!!レツゴ!

 

屈しなかった。

えらすぎる。AGAのときは流されてめちゃくちゃごちゃついたことがある。着。受け付けして、お話部屋に通される。ワッ……!可愛い女が来た……!ああいうメンズクリニック系、カウンセラー役に絶対可愛い女あてがってるよな俺たちを騙そうとしてる……!アルミホイル巻いていけばよかった。あと制服、スカート短すぎるどう考えても。あんな短さである必要絶対にない。いやまぁ良いんだけどね?普通に眼福~江戸~とか思うタイプだし、そこで性的!性的!とか思わないし。とはいえ色仕掛けの面が全くない、とは思えないほどに制服が短かかった。これもしかして「そんな脚出して誘ってるんだろ!」おじさんと同じこと言ってますか?違うと信じたいです。

そんな話とか、明らかな営業用説明トークは置いておいて、体験開始~!寝っ転がったあと、タオルとかかけないんだ……。俺が痛みで勃起するタイプだったらどうすんだよ。前いってたとこは毛布かけてくれてた。レーザーと違い、毛根に直接針を刺してぶち焼くみたいな脱毛法らしく、痛みの種類が違ったり、一撃で毛がなくなるので面白い。10円玉分くらいの範囲の毛を焼き抜いてもらった。

最後、VS勧誘トーク。まぁ勝ちましたけどね。勝ちってなんだよ。即毛が抜けるような技術だから知らんが、すげー高い。髭一本あたり150円くらいで、本数を多くするとセットでお得!みたいなシステム。俺の場合だと、顔面全部やったら40万だった。高すぎ高すぎ!バカか?40万あったら体までやるって。それか同じ40万でレーザー当てまくるよ顔面に。しかも、「これって後日来ても同じ値段なんですか?」って聞いたらお約束はできませんって言われた。時価?寿司かよ。まぁ急な値上がりとかあるかもしれないもんね?「それは値上がりがありえるからとかですか?」って聞いてもなんかよく分かんねぇこと言われたし。持ち帰って考えるとかないらしい。今すぐこの場で契約するか、また来てもらってカウンセリングからもう一回やってまた同じ話されるからしい。なんでだよ。そのプランで持ち帰って後日にやっぱこれでよろ~!で良いだろ。だめなん!?!?これは偏見かもしれないが、クリニック系はどうも金の匂いがしてだめ。仕方ないんだけどね、慈善事業じゃないし。でもそれなら都度払いの医療脱毛で良いわ……。レーザーだとやり続けないと同じことの繰り返しですよ~って言われたけどそんなことなくねぇ?当て続けたらそのうち毛根が死んで生えてこなくなるって触れ込みだろうがよ。他社下げやめて~。うーん、やんないわ!wつって帰った。あっちが途中から、こいつ何言ってんだ?みたいな顔してるのが嫌でした。

ハァハァ……。もしかしてクレーマーの素質出てる?大丈夫?大事なもの失ってる?許してください。お気持ち表明系でやらしてもらってるんで……。

 

せっかく外でたのに、そのまま帰るのも勿体ないので無印良品でカレー買って帰った!3つ!食べるの楽しみ。帰り間際に寄った喫煙所、自分で灰皿を取って吸って、最後バケツに全部捨てるっていう方式取ってた。初めて見た。

 

帰宅~。帰って来てから彼女とApexしてた。コントロール専らしい。あとなんか今やってる新しいモード……なんだっけ……。あれで勝ったりしました。いえーい。VCがうるさいって言われました。すみません。

夜は先輩たちとApex。たくさん戦った。以上、終わり!