YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/08 ヤモリログ 定食と定職

12時起き。久しぶりに午後起きになってしまいました。最近急に朝が激眠い。原因が謎。朝食お茶漬け。昼前からカフェに行ってご飯食べて勉強してバイトに向かうはずが、失敗……。

 

バイト。犬。毎日のように犬に会っています。受験生で夏休みだからね。あと先月のお月謝いただきました。あざすあざす。高卒で働く・Fラン大学に行く・勉強をめちゃくちゃ頑張ってまぁまぁの大学に行く、どれが彼にとって一番幸せで、どれが一番家庭にとって大事なのか僕にはもうわからない……。

 

バイト後、カフェ。コーヒー1杯で勉強。いうてほぼライン返したり動画見てた。でも少しは進みましたから。いいんですよ。

 

あと早速夢を叶えてきた。

うまトマハンバーグ定食!!!!

すみませんボヤッボヤですね、ピントが合ってませんでした。松屋初めて入ったんですけど、すき家と全然違うわ。そもそも食券制だし。すき家は本当に意味わからない速度で提供されるんだよな。注文から30秒で来ることガチであるからな。松屋はそれなりに時間がかかったし、料理ができたら自分で取りに行く感じだった。だいぶ働き手の負担が減らされていて良い。うまトマハンバーグ、めーっちゃ美味しかった。ニンニクの風味の効いたソースに途中から卵をからめたりしてさ、やわらけ~ハンバーグ食べるのよ。米がまぁ進む進む。これどうにか家庭で再現したい。そこそこ期待値をあげて食べたのに、こんなもんかぁにならなかった。

うまトマハンバーグに興味を持ったきっかけ、バキ童チャンネル。最近結構な頻度でバキ童チャンネル見てる。アニマルSEXクイズかなり面白い。

 

夜、彼女が電車を寝過ごし雨もそこそこに降ってきてしまったので車で突発で迎えに行った。疲れからの反動ハイなのか分かんないけどやたら元気で可愛かった。気づいたら2,3週間くらい会っておらず、なんかすごい久々だねーなんて話をしたりしていた。ゲリラ豪雨、ワイパーMAXにしても前が見えないくらい激しくて周りの車もみんなゆっくり走ってました。いや、本当にすごかったのよ。まじまじ。

高校大学と同じ学校にいたことを思うと毎日会いすぎだったな。付き合ってそこまで経ってなかったのもあって、3日会わなかったら寂しくなったりしてたのアホすぎる。こういうのは緩急なんですわ結局。今お互い違う時間の流れで生活をして、2週間会わないような日があると、やっぱり久々会った時の感覚が違う。付き合った初期の盲目時代に毎日会うような生活をして、慣れてきた頃にちょうどいい距離感で会うようになるの、理想なのかも。全然会えない!も会いすぎて一人の時間が欲しい!もならない。同棲し始めたりしたらどうなるのかな~こえ~。でもまずは定職に就かなきゃね~^^

どんな話からでも、定職に就かなきゃにつなげられるかもしれない。