YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/16 ヤモリログ

朝5時半くらいまで起きてた。4時くらいにあまりにもお腹が空いてしまいコンビニで色々買って爆食しちゃった!UFOの背油×チーズまぜそば、悪魔みたいな味しててブチ上がっちゃったな…。深夜~早朝にかけてのジャンクが数十倍も美味しく感じるのって研究結果とか出てる???

 

そこで寝てから7時半くらいに起きて母の送迎をするために車を出した。くそ短い睡眠時間で不安でしたが晴れててドライブ日和だったので目バキバキでした。天気がいいだけでかなり気分って良くなる。ちゃんと太陽に当たってビタミンDを分泌したほうがいい。セロトニンを稼げ。家への戻り眠すぎてあんまり記憶ない。運転する時は本当に寝たほうがいい。身のため。

 

帰ってきてゴミ捨てして4時間くらい寝た。寝るときにスウェットとサメのぬいぐるみ抱きながら寝てたら、スウェットで口がふさがってたみたいで溺れる夢みた。昔から溺死が本当に嫌で怖かったので結構な冷や汗かきながら起きてしまった。みんなは何死が一番怖い?死ぬなら一瞬がいいですよね。

 

夜はニートらしく家事手伝いということでカレーを作った。それでも母親の補佐がないとまともにカレーが作れない23歳弱者男性さん……。美味しかったのでヨシ。久々にお菓子など作ったり料理も普通にしていきたいな。少しでも己のスキルを磨かないとこの先本当にやっていけないのでは?と真剣に思っている。気づくのがオソスギル!

 

てか弱者男性とかいう概念めちゃくちゃ怖い。当てはまる項目をチェックしていって何点以上で弱者男性みたいなのがある。どこ発祥かは知らないですけど……。

って思って調べたら割とちゃんとしたやつっぽかった。俺はどこでこれを見たんだ……。強く生きていくぞ!!俺を愛せ!!!!