YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/14 ヤモリログ 欲浴翌クヨクヨ

13時半起床。寝起きに一服。朝ご飯はお茶漬けとヨーグルト。今日はDANON。あれ安いから。

今日は一日ほぼ何もない。彼女と夜ごはん食べる約束してただけ。なので日中はゲームしたりチンポ握ったりしていた。チンポ握ってるだけで長い時は1時間以上も消費してるの無駄がすぎる。とりあえずチンポを出して軽く握りながら吟味する時間、ありますよね?あれが長引くこと、ありますよね???お気に入りの青年漫画を読み返した。成人漫画と違ってずっとえっち場面って訳じゃないし、なまじストーリー自体が面白いので一進一退を繰り返すことになりがち。一チン一勃ち、ってね!w

 

ふざけたことを言っている間に家を出る時間が近づいてきたので風呂に入った。外に出る時間が短い時は先に風呂に入っておくと帰って来てからが非常に楽。これは何度も言っていきたい。

仕事終わりの彼女と合流。BAQETに久々に行った。いつの間にかタブレット注文になっていて楽でした。パンが無限に食べれるの最高~~~。

温泉卵とスモークチーズのじゃがボナーラ

パンの写真はないからメインの写真だけ見せてあげるね。美味しかった。パンも焼きたてをたくさん食べた。僕の日記、良いor美味いしか書いてない。語彙力が乏しいのがバレてしまうナ。飯食ってタバコ吸ってバスに乗るのを見届けて帰った。バス停にいた酔っぱいおじさんの挙動がやばくてこわかったです。具体性がない感想。

 

現状の無職で頑張っていない状態、彼女に対しての後ろめたさが強くて会話が上手にできなくなってきた。先日の小田原・箱根行った時も「今日口数少なくない?」って言われたし。話題振りを間違えたり、下手なことを言うと地雷を踏むんじゃないかと思ってめちゃくちゃ会話をセーブしてるっぽい。無意識に怯えている。不健康だ。元来の顔色を窺う性質がだいぶ表に出てきてる。一旦難しいこと考えず目の前のことに取り組んだ方が良い気がしてきた。未来の事を考えるのは向いてないので。

 

またチンポ握ったりゲームしてたら8時になった。朝だ。寝よう。昼過ぎには起きたい。明日は眼科とメンクリの予約をちゃんとしようと思う。

 

この人また3大欲求の話してる……。