YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/28 ヤモリログ 懸念、始まる。

火曜日。こうして曜日を書いておかないと、働いているのにどんどん曜日感覚がなくなる。毎日が同じことの繰り返しすぎる平日。気合入れて生きていこうね。

 

午前、刃牙を読む。かっけ~。俺も最強になりて~!筋トレして~!

昼、なんか食った。

午後、刃牙を読む。

今日、朝から眠気が本当にすごくて漫画も読んだし寝たし、およそ社会人とは思えない行動をし続けていた。

帰ります。内容うっす!

 

ご飯食べなきゃ~あ~。

まぜそば~。これめ~っちゃ美味しかった。むほほ。

 

いやそれどころじゃないんだって。地方勤務の可能性出てきた。本当に信じられない。ゴミ?基本はリモートって言ったじゃん!!!地方に飛ばされるかもしれない。この日から毎日怯えている。まじで鬱。分かりやすく気分が落ち込んでいる。どう考えても嫌。友人とも会えなくなるし彼女とは遠距離になるし、無理すぎる。これ聞いた時はまだ良かったんだけどね。現在(6/1)、死刑台一歩手前に立たされているので落ち着かない。私も不用意なことを言ってしまったなぁとは思うんだけど。業務的にはいわゆる先生的なものなので、その点は良いんだけど地方暮らしが無理。田舎らしいし、なんで会社側のカスみたいな都合でこっちが家賃とかの無駄な負担を負わないといけないんだ。聞いてた話と違い過ぎる。会社選び間違えすぎた。社会って理不尽だよの範囲超えてるだろ。ぼけ。細かいことは後々いつか書こうかな。身バレするとしても。