YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/29 ヤモリログ 上の空、心此処に在らず

すいすい水曜日。今日もとっても眠い。週の中日って本当に働く気がしないよね~。

 

午前、記憶なし。寝てた。

昼、何かを食べた。多分炭水化物をとった。

午後、昼飯のせいで激眠くなった。眠くない日がないし、寝てない日がない。

昨日の地方流刑の件で説明を受けた。先生で、田舎で、最長刑期は3年程度らしい。ふざけるなよ。30歳まで地方で先生やれってか。俺はプログラミングをするために来てんだよ。興味もない分野の仕事したって仕方ないって。転職にも使いにくいし。給料激高にしてくれたら良いよ。軽い面談みたいなターンで、こういうとこが懸念で嫌っすね~とは言ったけど、どうだかって感じ。

 

帰宅。夕飯何食べたかも覚えてない。嘘。モスバーガーの新作食べた。美味しかった。だいぶ気が動転してして写真撮り忘れた。

 

水曜日が一番気が抜けてたかも。上の空。