YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/29 ヤモリログ 自己満中華你好

まだ6月かい。日記溜めすぎだって。ほんとに。書きな?

 

なんも覚えてね~~~~!美容院に行きました。サンダルで行ったら靴擦れしまくって大変だった。絆創膏持ち歩くタイプで良かった。えらい。

美容院では、僻地送りになった話とかした。地名言ったら「え!めっちゃ田舎じゃないっすか!あそこなんもないっすよ!」って言われてそうだよな~~~の気持ち。やっぱそうですよね。

 

そのあとは都内ハウスに戻った。ご飯何食べようかな~~~と激悩みしたものの、口が完全に餃子になってしまったので中華食べに行った。

你好

餃子3個、葱チャーシュー、ビールの晩酌セットと春巻き胡麻団子、ビール2杯目で終わり。これくらいでちょうど良いな。炒飯食べようかとも思ったけど、中華で1人って大抵のものがオーバーサイズで死ぬ。だから腹八分くらいで調整しておかないと料理が来てから大変なことになる可能性がある。

 

夜はゲームした!ゲームし終わったらにじGTAの切り抜きとか見てた気がする。あとキズナアイ復活!?みたいな流れになってて、謎の生配信を30分くらい見守っておいた。

 

なんか本当に全然覚えてない。だめかも。こんな日記ばかり書いていて良いのか?良いか!自己満足だしな!