YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/21 ヤモリログ ロロノア

日曜日。何もなかった日曜日。1日が終わる頃にはすっかりロロノア・ゾロになってたと思う。

前日までは一人暮らしの知識を強化しようだとか、必要に応じて買い物にでも行こうとか考えていたのに……。体調もずっと微妙だしシコって日記書いてたら消滅してた日曜日。しょうもないねほんとにね。キモい展の日記のためにtosツイートについて調べたりもしてた。それ以上の記憶ないよ……。

 

各種SNSを探ったりしてみましたが、本当に何もわかりませんでした。具合が悪いのは長引いており、翌日仕事なのに4時くらいまで眠れなかった。暑いな苦しいなと思っていたら朝になり蝉の声と太陽の光で眠れなくなるパターンにはまりこんでた。早く体調良くなりたい。