YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/19 ヤモリログ 英気や知識を養いたい

働いた日。あんまり記憶はない。

 

午前、全寝。多分まじで全寝した。働く気がないので。これもほら、8月までの布石だから。英気を養うみたいなね?この時期ずっと体調を崩していて、寝起きクソ具合悪いのをサボり寝して回復するみたいな生活の仕方をずっとしてた。ちなみに空咳は一ヵ月以上止まってない。勘弁してくれ。

この日しょうもないツイートしかしてなくてまるで生活の手がかりがない。ロッキンが当たった形跡とかはあった。初めてエルレを生で見れることに震えが止まらない。死ぬまでに一度は見たかったから。嬉しすぎる……。

なんか兵法学びたいとか言っててウケた。なんでそう思ったんだろう。上手く生きるための何か手がかりになると思ってたのかな。多分そういう感じだったんだと思う。あと部屋に蚊がいた。

 

そんな感じの日……?何もないな……。まぁ過去は過去。切り替えていけ。明日は家電見に行く。