YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/14 ヤモリログ 最年少後輩キャラ、まだやれます。

また間空いてなんにも覚えてなくなっちゃうよって!!!!言ってんの!!!

 

今日は先輩の引っ越しを手伝うぞ!前日ちょっと頭痛かったけど大丈夫になった。謎に早起きをしてしまい、目が痒くてかいてた。そしたら白目がはみ出た。あれやめてほしい。知ってる?目かきすぎると白目出てきちゃうんだよ。初めてそれになった時の写真、顔面がグロすぎて誰にも見せられないけど見せたい気持ちがある。

 

手伝いに、来た。先輩Bと合流してタバコ吸ってから行った。先輩Bが浄水器を持っており、(そうか人の引っ越しにはそういうのがいるのか……)と思った。最近交流のある人、先輩が多すぎて先輩A~Dくらいまでいる。どれがどれ?無事に引っ越し主の先輩とも合流して作業開始!

モニター組み立てで一生遊んでて楽しかった。説明書が嘘ついてくるのはずるいよな。カーテンもなく、床に物がいっぱい置いてあるの引っ越しの初期段階すぎてウキウキする。家具レイアウト考えて配置するのも楽しい。どうぶつの森すぎて。ゲラゲラ笑ってたら、主の知り合い合流。先輩が増えた……。先輩×3と僕。飲み物とか入浴剤とか持ってきてて、(そうか人の引っ越しにはそういうのがいるのか……)とまた思った。

 

段ボールをリサイクルに出したりニトリに行ったりするぞー!コンビニでタバコ吸ってたら先輩Cがアイスを買ってくれて兄貴分すぎて惚れるかと思った。すごい。ニトリたのし~。カゴにボコスカ物が入ってくの見るの好きすぎるかもな。人の買い物って好き放題ちょけて良いらしい。ロールカーテン可愛い。

ニトリ終えて帰宅。主が荷運びしてる間に家具組み立て。僕と先輩Bがカーテンの設置でアタフタしてる間に兄貴が次々と家具を組み立てていて怖かった。俺ら何?二人がかりでやっとカーテン一個設置してる間になんでそんなに進む???すげ。

粗方の仕事を終えたので皆でご飯食べに行った。サムギョプサル!本格的なサムギョプサル初めて食べたけど美味しいですね。油がすごくて。キムチ焼くのもおもろい。実はキムチが苦手だったんですが、サムギョプサル状態なら全然美味しく食べれた。焼かれてるし。あと生キムチ?とかいう謎のキムチも普通に美味しかった。俺の苦手なキムチ感が全くなくて、美味しい漬物って感じだった。あれなんですか?

全然ピントが合ってない青りんごマッコリも飲んだ。近すぎ。

 

美味しかった~。この後主に家まで車で送ってもらった。重傷だったのにありがとう……。

 

今日の俺、引っ越し祝いを何も持たずに乗り込みワタワタしながらカーテンをつけ、タダ飯を食らった挙句主役に車で送ってもらうというムーブをして終わった。大トロール。ギブとテイクのバランスがおかしいのでかなり反省をした。友達が少ないことも仇となったな……。25歳最年少の笠を着すぎ。なぜ俺がこんなに施しを受けているのか。

 

俺も頼れる兄貴分になりたい……。そんな先輩になれる日は来るのか……。一生後輩やらせてください。自分、まだいけます。

 

人の引っ越し手伝うの楽しすぎ!!!