YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/24 ヤモリログ NO労働、YES食料

すみません、ガチで働いていません。9時に起きて寝たり起きたりして15時まで本当に何もしてません。そのあとなにしてたんだろうな俺……。

 

びっくりするくらい仕事をしてなかった記録と、業務終わりに車で買い物に行った記録だけ見つかった。遅めの出発なので先に飯を食います。

デニーズのスープハンバーグ!これあっちあちで美味かった。デニーズってファミレスの中ではやや高い値段帯をしている分良い感じのメニューが多い。良い感じのメニューってなんだ???

 

買い物では今日もお菓子を買ってもらいました!!!一人暮らし先に備蓄する用。おやのかねでかうおかしもこれで最後か……。もっとばかみたいな量買えばよかったな……。ルマンドとウエハース買った気がする。いや違うなウエハースはこの間無印行ったときだな……。そんな感じで、少しずつ親元を離れて一人になる準備をしています。