YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/15 ヤモリログ

副題やめるわ!

 

朝8時くらいまで起きてた。洗濯したりホラゲしたりしてたらその時間になっていた。日光が無理なので一人の時はカーテンを基本開けないんだけど、そういう暮らし方と睡眠サイクルの悪さが合わさると体内時計がどんどんおかしくなっていく……。

 

いうて14時くらいには起きました。まぁあんまり寝れなかったのが原因ではある。落ち着かない状況で眠るとそういうことになるよね。

 

バイトがあったので17時半までぐだぐだしながら準備をして向かった。めっちゃ風強くて寒かったな…。寒くて風が強いとすごい勢いで体力を奪われていくので帰ってきてからめちゃくちゃ疲れていた。家で食べるちゃんぽん美味し~~~。

 

夜更かしして睡眠時間短めだった割に仕事中たいして眠くならなかった。けど頭の回り方がいつもと違う感覚があったので睡眠はちゃんと取りましょう。

 

ここ2年くらい週1~2日ほど家で一人になるタイミングがあり、そうなってからは家に帰ると人がいることのありがたみを感じている。早く同棲とかしたいな。一緒にスーパーで買い物とかして家帰るのめっちゃ良くない?なんか余計な買い物とかしちゃったりしてな!働きたくない

 

今いろいろ喰らってしまい微鬱の状態で日記を書いているためあんまり過去のことが思い出せない。けど気分が沈んでいるときのほうがこういう言語化の場は集中できたりするんだよな~~~。毎回同じような短絡的な思考を連ねてるだけなんですけどね…。

 

今まで出会ってきた、「人的資源が終わっている人たち」がこの先健やかに過ごせますように(急に何?)