YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/26 ヤモリログ 時も金もすべてが加速している。俺は先に行く……

さぁ起きて。朝だよ。車で買い物に行く時間だよ。朝風呂に入り、車に乗り込むんだ。ここのところ、昼or夕方に風呂に入り、家に帰って来てからはそのまま寝る生活をしている。あとタバコの本数がめちゃくちゃ増えた。肌荒れ加速。

 

ぶ~~~ん。とりあえず買い物。またお菓子買ってもらった。平日に車で買い物イベが発生するのも4月までと思うと少し悲しいな。今日は第3のビールじゃなくて生ビールにしてもらった。これで俺もたくさん飲める。1.5倍くらい値段違うけど。嬉しい。

ついでにご飯。本当はSCANDIAというレストランに行きたかったが、色々調べミスが起きて結局元町ドリアでご飯を食べた。

4種チーズの焼きオムドリア

う~め。チーズ、本来女性ウケするお洒落食材だったはずなのに今や人を揶揄する食材に変わったのがすごい。チーズ側もこんなことになると思ってなかっただろうな。可哀想に、俺が抱きしめてやるからな……。高校生ぶりくらいに元町ドリアでご飯食べたけどめちゃくちゃ美味しい。常にアツアツが食べれるのありがたい。旅館じゃなくても青い着火剤は興奮することが分かった。

 

一時帰宅。バイトへ向かう。アイス買ってもらったのに眠すぎて2時間寝た。未だに食べていない。

 

バイト:18歳。いぬ~ワワワワ~ンワ~ンワン。こんなことしか言えない。俺にはもう成す術がない。マンジュウナススベナシ。こんなことしか言えない。

 

帰宅。夕飯はカルビクッパ。多分バズレシピ。これゲキウマすぎて毎回大盛り2杯食って腹ギチギチになってる。毎日食える。

夜、ドラマ見た。タイトル忘れたんですけど、令和と昭和の世界を行き来して、常識の違いにビックリ~!みたいな。メッセージ性にコメディの脚色が濃くつけてある感じ、もしかしなくてもクドカンだった。親が昭和の描写を見て、懐かしさに大ウケしていた。議題がそもそも面白いし、親子間で会話をするきっかけにもなりそう。ただ逆に家庭内での価値観の差が浮き彫りになってプチ喧嘩が発生する家庭があってもおかしくないなと思った。昭和の価値観描写でウッてなる瞬間がある辺り、だいぶ近年の価値観に染まっている自分がいることに気付いた。

1人で少しApex触ってたら、先輩と先輩の同級生(初対面)に拉致され突発ランクになった。ゴールド昇格にキャリーシルバー3を連れて良いんですか……?案の定ポイントを爆溶かしした。次の日ちゃんと戻していたのを見ると、(やはり足を引っ張ったのでは?)とも思ったがかなり楽しかったし、楽しんでくれていたら幸いだ。フルパサイコー!しっかり4時くらいまでやった。

 

おやすみ。