YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/08/23 ヤモリログ 川崎ディズニーリゾート

週末だああああ!アツい。一応記念日。毎月23日が付き合った記念日です。良かったら覚えてみてね。今日は週末。なので彼女を迎えに行って一緒にご飯食べる。週末はそういう楽しみ方をしがち。お車大好き。二子玉川までお迎え行った。あのあたり高層マンション多くて綺麗だけどむかつくぜ!!!俺は権威のある者に嫉妬をしやすい。金でもツラでもな。

 

仕事、イヤッ!この日朝から強く抱きしめてくださいモードになっててよっぽど嫌だったんだろうな。とはいえ午後になってしまえばあっという間に1日終わってる。朝起きてから昼まで、本当にこの時間帯。この時間帯がお仕事イヤイヤゴールデンタイム。眠いし。

 

迎えにいって、ご飯!金曜の夜はやっぱりラーメンですわ。川崎で食べますよ。

@ようすけ 鶏煮亭

ここのラーメン屋すごかったんだよ。ラーメンがめちゃくちゃ美味しいのはもちろんなんだ。スープも麺も美味しくて、おまけに鶏チャーシューも絶品。調味料もたくさんあって良かった。ラーメン好きにおすすめ。な、だけじゃない!!!ディズニー好きにおすすめなんです、実は。店内に入ったらもう辺り一面ディズニーグッズ。壁にフィギュアとかの類がめっちゃ置いてあるし、厨房や席の仕切りにはステッカーが大量に貼ってある。年季の入ったファンなのか、2000年前後くらいのステッカーも数多く貼ってあった。店内の音楽もずっとディズニー。パレードの音楽とか。これ、ディズニー好き同士とかで行ったら楽しいですよ。これ〇〇のアトラクションのステッカーだ!とか、あの年にあのイベントあったよね!とか、この曲のパレード好きだった!とか盛り上がること請け合いです。おすすめ。めっちゃディズニー行きたくなる。

 

腹いっぱいだ〜帰るぞ。特に寄り道とかせず、しっかり送り届けて帰った。我が家の周辺、どの時間でも大概軽い渋滞が発生してる。これどうにかなりませんか???

 

明日も楽しい予定があるので、生き抜くことができます。