YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/08/30 ヤモリログ 気分ブレブレ、揺れ

朝だ。金曜日の労働。今日見た夢は地震の夢。住んでるとこにほぼピンポイントでデカめの地震来て、めっちゃ揺れてた。揺れ方がいやにリアルだったんだけどなんだったんだろう。本当に揺れてたのかな、俺。

 

雨、やば。台風じゃない時の雨ってただの大雨だからむかつくよな。嫌がらせにほかならない。それはそれとしてお腹が痛すぎる。脂汗出るタイプのお腹の痛み、しんどい。それでトイレ籠ってたら電車遅延しててほぼ遅刻確定した。ひーん。5分くらい遅刻しました。今日眠すぎる。無理。寝る。おやすみ。くらいの勢いで仕事してました。

お昼はとんかつ。結構定期的に揚げ物メニューが出てくるので嬉しい。健康なんて知らねー!

午後は気づいたら終わりました。悪天候のせいで帰りの電車全然来なくて、やだった。

 

今日は金曜だし、天気悪くて最悪だったから美味いものを食おう。今月光熱費や初期家具、欠勤などによって全然金ないけどそれでも食べようよ。好きなものをさ。

ロッテリア絶品チーズバーガー。写真見る限りじゃ全然絶品に見えないな。美味しいけどね普通に。ロッテリアはポテトが良いんだよな~。細くてカリカリクランチ系。KFCみたいな太ホク系も悪くないんだけど、やっぱ細カリ。細カリって下ネタっぽいですね!

ゲームしてたら謎の羽虫が光に吸い寄せられてきてて嫌だった。どっから入った?しかも一匹だけじゃなかったしこの日以来出てきてないので本当に意味がわからなかった。

このお菓子、世界で一番美味いです。美味しいです。

 

明日はおやすみ嬉しいな。