YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/06 ヤモリログ 俺を救って

うおおおお金曜日!!!明日から労働だ……を思い出す辛さもあれば、明日から休みだ!!!を思い出す嬉しさもある。人生サウナすぎる。

 

午前、無。

昼、から揚げ。

午後、無。毎日これだってもう。無だよ毎日。仕事別に楽しくもなければつまんなくもない。ただただ無を感じてるだけ。凪のような毎日。俺はさ、たしかに波風のない日々を望んでたけどこういうことじゃないんだよ。殊仕事に関してはこういうことじゃない。波風はないけどずっと薄曇りの微妙な天気の中、先も分からず航海を続けているような感じ。そういう先行きの見えない不安を抱えたい訳じゃない。下で安定したいんじゃない。はぁ。

 

帰宅。今日は~♪ストレスからの解放で車に乗っちゃうぜ~♪IKEAに行ってちょっと家具買い足しちゃお~。時間ギリだけど行けるだろ。友人がたまたま僕の最寄りに来ていることが判明したのでIKEA行きがてら家まで送ることにした。女の子が助手席乗ってると緊張するわ。普段ならしないような荒めの運転になっちゃったよ。こういう時ちゃんと緊張してガタつくタイプだったんだ俺。まぁしゃべりながらだし仕方ないか……。渋滞すごかったけど無事に送り届けられた。けどその渋滞によってIKEAに間に合うかかなりギリギリになった。マズい、いけるか?到着予定は閉店20分くらいだが……。とりあえずいくべ!

 

駐車場閉まってました。

無事敗北。また次回。とはいえ何も得ずに帰るのもなんだかなという気持ちなのでドライブスルーで好きなもん買ってきた。途中ローソンでLチキ食べたりもした。そしたらギャルの集団みたいなのいて怖かった。しかもめっちゃおしっこしたくて大変。

ブレブレのおさつフラペチーノ!

マクドナルドの月見バーガー!いっぞ!最高だ。カロリー爆弾。週末に相応しすぎるよこんなの。芳醇ふわとろ月見、パンがふわっふわでちょっと黄色くて甘かった。特殊なバンズだったらしい。月見バーガーって食いつくほど待ち望んでもないんだけど、なんだかんだ美味しいから毎年1個は食べてる。KFCの月見も美味しいからおすすめだよ。

 

今日はこのあとこの間の久々連絡来た友人と電話あるから楽しみ。金曜日はめんどくさいので風呂スキップ。ぼーっとして連絡を待っておいた。23時くらいまで連絡なかったからいなくなったかと思ってたらちゃんと連絡きた。うれし〜。怒涛の近況報告会。俺は配属で一人暮らしになったことくらいしか話すことなかったけど……。未だにカーテンのない部屋。

あっちは彼氏がバキバキの嘘つき浮気野郎すぎてかなり可哀想な目にあってたが、ガン詰めしてしっかりスッキリ別れられたらしくて良かった。彼氏に振り回されてメンタルもイカれてた間、やや近くの地域に住むマチアプ男性に心軽くしてもらったみたいな話聞いて発狂しかけた。俺には事が終わってようやく連絡が来たというのに……俺のほうが付き合いは長いのに……。住んでるとこ遠いからそう簡単に直で助けにも行けないしそういうことなのか……?これはエゴだ。メサイアコンプレックスに他ならないと思う。誰かを救って救われたい。自分のために人を利用しているといえばそれはそうです。とはいえぽっと出の男に負けた感じがこう……効くね……。別に何も始まってないんですが……。このなんかBSSNTRとも違う感情、僕の方が君のメサイアになれるのに、BSMとさせてください。

とはいえ夜通したくさん話せて楽しかった。相手がどう思ってるのか、この先件の男性とどうなるかは知らないけど幸せならOKですのマインドで行きたい。縋り。

 

俺のSadMachineはどこ?