YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/07 ヤモリログ 乾燥した感想

んーーーー。土曜なのになんも覚えてナッシング!昨日4時くらいまで電話してたから昼過ぎに起きた。めちゃくちゃ家事こなしたようなそんなことないような。1ヵ月経ったからシーツ類とかも全部放り投げて洗った気がする。シーツ洗うと他の物を干す場所なくなるから浴室乾燥使ってみた。

浴室乾燥ってすげー!めっちゃすぐ乾く。シーツみたいなデカブツでさえ、乾く。ただモードによっては電気代食うのがちょっとしんどいとこだよな。でも急を要するときは浴室乾燥使うのありだな。なんかおもろいし。

 

それくらいしか記憶にない。ある程度の家事掃除などをこなした記憶しか。家に1人だったし多分大したものも食べてない。

トホホ~これが一人暮らしの土曜日の限界か~^^;

 

そのあとは何してたかな……。彼女が仕事だったから帰りがけに電話して今日の話聞いたりしてた。あと日記書いてた。

Twitterによると僕は気持ちが沈む気配を感じてたらしい。月曜が近いからか?まだ土曜なのに。日記書いてると若干気持ち沈むことある。もう誰も日記書いてない。というよりオープンな場で一ヶ月も遅れながら日記を書いてるやつがいない。日記じゃなくても良いから人の書く文章が見たい。じゃあ本読めば良いのでは???ここでいう人とはあなたたちのことです。日常のことでも心情の吐露でも、認めてください。したためる、みとめる。字面が全く同じなのどうなんだ。

 

日記を更新しながら眠りに就いた。