YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 08/27 ヤモリログ

 昼起き。いつものこと。

 

 今日なにしたかな~~~起きてちょこっとゲームしてちょこっと勉強したくらいのもんなんだよな。あとはごはん食べるとかお風呂に入るとかそういう”日常生活”をしているだけ。

 そういう毎日を繰り返しています。その辺の小学生のほうがよっぽど幸せに暮らしてると思う。大人になると知ってることが多いから刺激になれてしまってつまんなくなるという話がありますが、22歳にしてもう打ち止めなったかもしれない。なんか新しいこと、したいな。

 全然どうでもいいんですけど、打ち止めって見るといっつもラストオーダーが思い浮かぶんですよね。キモータだから。

 

 今日はnoteでネカマ体験記を書いた。なんかもっと上手に文書きたいんだけど、ああいう意思を表明するような文章書くのは向いてないのかもと思い始めた。脳の赴くままにカス文を生み出す方が心が楽。口語をもっと磨いていこうかな。

 

 マジで本日何もないな、、、。みんなもやってみよう、ネカマ!!!!