YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023-06-06から1日間の記事一覧

2023/06/05 ヤモリログ 🥟🌄

なんの予定もなしday。昨日予定が入ってるとハッピーとか言ったばっかじゃないか? 起きたのは多分昼だったと思う。そもそも昼以外に起きることが少なすぎて起きる時間をあんまり気にしてないかもしれない。雑魚GG 結局1日何もしてないな。ずっとApexやって…

2023/06/04 ヤモリログ いいひ・良い日・Good day

youtu.be 早速ですが今日のmemeを貼っておきます。特に理由はないです。 朝はバイト。前日に酒をしっかり飲んでいたのでpong pong painになってしまいました。行きと帰りの冷や汗がえぐかった。いつ漏らすかもしれないと思うとヒリつくぜ……。意外とバイト中…

2023/06/03 ヤモリログ 夏、花火、公園にて。

音も無い世界に舞い降りた I was snow... あーーーー一生インターネットミームの話とか懐かしいアニメとかCMの話とかしてたいなああああああ!!!!! 取り乱しました。すみません。この日は夜に酒を飲む用事があった。それまでの間に車を借りて親と買い出…

2023/06/02 ヤモリログ 停滞

早速日記が停滞し始めている。いけないいけない。 まだ取り戻せる範囲だし毎日という体を取ります。 この日は台風が来ていた。ちょうどよく何も予定がない日だったし低気圧で眠気がバグっていたので15時くらいに起きたような気がする。姉も姉で生活が破綻し…