YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/05 ヤモリログ 🥟🌄

なんの予定もなしday。昨日予定が入ってるとハッピーとか言ったばっかじゃないか?

 

起きたのは多分昼だったと思う。そもそも昼以外に起きることが少なすぎて起きる時間をあんまり気にしてないかもしれない。雑魚GG

 

結局1日何もしてないな。ずっとApexやってただけ。それだけすぎて書くこと何もない。夜ごはんが餃子で美味しかったです!🥟

餃子の絵文字かわいいな。いろんな絵文字見てると、本当にこれは何?みたいなやつが結構あったりして面白いので暇なとき試してみてください。

 

夜はなかなか寝付けなくて6時前くらいに寝た。自分の部屋が和室なのでカーテンがなく、今の時期4時くらいになると明るすぎて全然寝れん。悪循環。ん、明るくなる前に寝るべき。

 

以上です。