YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/03 ヤモリログ 夏、花火、公園にて。

音も無い世界に舞い降りた I was snow...

 

あーーーー一生インターネットミームの話とか懐かしいアニメとかCMの話とかしてたいなああああああ!!!!!

 

取り乱しました。すみません。この日は夜に酒を飲む用事があった。それまでの間に車を借りて親と買い出しに行っていた。酒や米など重いものを買ったりある程度一気に備蓄したいときはこういった事をする。台風一過でかなり天気も良くいい気分だった。けど休日のオーケーストア、あまりにガキが多すぎる。走り回らないでくれカートで轢いちゃうから。道路もそれなりに車がいた気がする。あと道中のアリーナでライブあったから人が沢山いた。ライブしばらく行ってねぇ~~~。お菓子も買えて満足です^^

 

飲みは彼女+僕+高校時代の共通の友人の3人。安くてタバコの吸えるいつもの中華屋。炒飯、餃子、玉子炒め......。時間もそこそこに、元々する予定だった線香花火とねずみ花火をするために店を出た。ドンキで買って近くの公園に行く。よくあるコースですね。そんで帰って腹減ってカップ麺食って寝た。

ほろ酔いでずっと死にたい死にたい言ってた気がする。場を乱しすぎだろ。自分だけ社会人ではないので会社関連の話には何も乗れない。俺も早く社会人あるある言いたい。そのコンプからか分からないがいつもより人の悪口を言ってた気がする。人をsageることで自分を保とうとするのダメだろ……悔い改めて。飲みの場で語った人生論なんて日記に書くにはサムくてしょうもなさすぎるので割愛しますが、結論人類早くせーので死のうに落ち着きました。ダサいね!物事を都合よく割り切れない部分があるのがまだ青年期の課題を乗り越えられてないことの証左な気がしてくる。死ぬか。

 

誰か助けてください!!!!!!!!