YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/02 ヤモリログ 停滞

早速日記が停滞し始めている。いけないいけない。

まだ取り戻せる範囲だし毎日という体を取ります。

 

この日は台風が来ていた。ちょうどよく何も予定がない日だったし低気圧で眠気がバグっていたので15時くらいに起きたような気がする。姉も姉で生活が破綻してるので僕の1時間後くらいに起きてきた。「昨日は怒鳴ってごめん……」などと言い出したので指を差しながらワハハハと言っていたら普通に軽くキレられた。音の出る生ごみが俺に楯突くなよ。

 

外に出る必要もないため永遠にゲームしていた。無料配布されて以来ハマっている「デス・ストランディング」である。簡単に言えば物を運ぶゲームでしかないんだけど、ディストピアの世界観とかSF要素の強いゲームを普段やらないのでかなり新鮮に楽しめた。崖から落ちてしょっちゅう死んだりバイクを何度も水没させたりしていた。ストーリーはすでにクリア済みであとはやりこみ要素をどれくらいやるかという部分なんだけど、国道を全部復旧させいくつかロープウェイを建てたところで一旦の飽きが来てしまった。地道な作業が非常に多いので割と好みが分かれそうだなと思う。

 

他は何もしてない気がする。細部まで思い出すためにちゃんと翌日かその日の終わりには日記を更新したい。