YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/15 ヤモリログ

2時くらいに寝た。二日酔いみたいな気分だったので頭グワグワで気持ち悪かった。けど疲れてたのですぐ寝れた。起きたのは0:30くらい。歯医者です今日も。

麻酔が効いてる間のこのビリビリ感やだな。唇辺りまで巻き込まれるので違和感やばい。大学まで中途半端に時間余ってしまったけど特に行くとこもないのでちゃんと向かっている。1年生の間通っていた校舎なので久しぶりだ。年下のツラ拝んでくるわ!w
年下嫌いだし怖いからビクビクして帰ってくるのが目に見える。

東京美男美女高身長ばっかでうざいな。俺/私、オシャレですけど?みたいなツラして歩いてる皆。これはいき過ぎた思想です。あんまりね、拗らせていると醜いのでこの辺でしまっておきましょうね。
あとこの度「微妙な男が可愛い彼女持ちだった時にキレる会名誉会長」に就任しました。

授業終えた。周りがほぼ未成年とか怖。最初は集中できるのに途中からやる気なくなって携帯いじってた。周りの受講者みんなめっちゃ真面目だった。去年対面できなかったりした反動なのかな。いいことですね。おなかすいた。寒いし。

夜ごはんは彼女とラーメンを食べた。お腹が減っていたのでいっぱい食べました。豚骨ラーメンってなんであんなに美味しいんだ。

拗らせていた一日でした。