YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/10 ヤモリログ

昨日夜更かししたからめちゃ眠いな…。昼前に起きて脱毛に備えました。結構時間ギリギリだった。あぶねー

 

エレベーターで荷物運びの兄ちゃんが大変なことになってた。台車の荷物がぶっ倒れて「ああああああああああ!!!!!!!!」って叫んでたのがイヤホン貫通して聞こえてきた。

 

脱毛ひげ3部位(鼻下、あご、アゴ下)にしてたんだけど頬毛が気になってひげ全体に戻した。金が飛んでく…。久々だからくそ痛くて震えた声で返事してた。泣いた。歯医者とか美容院のシャンプーとか、仰向けで寝ているとき、おちんちんタッチャッタラどうしようってなりませんか?そのせいで余計意識が集中してしまう負のループ。タオルかけてくれるとこはいいけどなんもないとガチで緊張する。

脱毛ほんとに痛すぎて看護師さんがかわいいとかどうとかそういうの全部消しとんじゃったな。

 

次はバイト。小4。あー特に何もないです。イライラしないことを目標にがんばりました。あとお茶請けが良い感じに豪華になってきてて良い。

 

家帰ってからは何したかな。姉とくっちゃべってた気がする。あとは配信見てた。デトガキと化したのでSPYGEA一生見てる。あと新しいVな。橘ひなのちゃんかわい~~~。

 

緊張の一日でした。