YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/10 ヤモリログ 知らない分からない寒い

おはようございます。知らん間に寝て知らん間に起きた。知らん間に飯を食い、知らん間に家を出た。

 

バイト①:12歳。最近は荒野行動がアツいっぽい。いつも何を言ってるかわからない。助けてくれ。

バイト②:17歳。あけましておめでとうございます。えーと、覚えてません。毎週同じことをし続けているので。

 

帰宅。何を食べたかも覚えてません。知らない間に1日が終わっていく。

 

ここまで書いたのですが各SNSを見ていたら思い出した。午前中親と車で買い物に行ってました。いつも通り親の金でお菓子を買い、夕飯のためにオーケーストア製豚ラーメンを買った。親が実家に帰るため、びっくりドンキーでハンバーグを食べてから駅に送り届けた。びっくりドンキーって0時までやっててすごい。いざという時最悪ここで食べれる。あとボリュームがそこそこある。美味い。

あと夜はゲームしてた。年始、ほぼ毎日先輩とゲームをしていたな。

 

この日あまりに帰り道が寒かったのを覚えている。冬が始まった。あまりにも寒い。寒さに震えるトラファルガー・ロー、寒すぎROOM・シャンブルブルズというのを考えたんですけどどうですか?著作権フリーなのでいつでもお使いください。

 

知らない、分からない、そういう1日。