YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/06 ヤモリログ 甘さ溺死

ブルアカメンテじゃん!!!!バイトがなくなったじゃん!!!!暇だよ。やること全然ない。カフェで勉強3日目だったわ。えらいね~。今日も取り掛かるまでクソほどの時間を要しましたがね。バカ、アホ、マヌケ、カス、ちんぽ。

一応少しは勉強したから……。神様が褒美をくださったんだと思う。ブルアカメンテ明け、とりあえずガチャを引いてみたんだ。

OHHHHHHHHH!!!! It's insane!!!!!

最初の10連で正月フウカが2人も出てしまいました。☆3は3人だし、なんならフウカが3人いる。撤退すればいいものを、欲張って正月ハルナのPUを回して無事70連くらい溶かした。なぜこんなに喜んでるかというと、正月フウカは限定復刻でかつとても強いとされている為です。やった~。神様も俺に甘いな。そんなに勉強していないのに。

 

勉強を終えて、帰る。ゲームをする。その際に、ジュースを飲む。

 

甘ッッッッッッ

 

びっくりするくらい甘い。ここ最近の飲食物の中で断トツで甘い。さすがSANGARIA。体に悪そうなものを出してくる。こんなの毎日飲んでたらお手軽に糖尿病になれるだろうな。今のうちに飲んでおいて良かった。年食ってからじゃ飲めないと思う。ゲームしながらこれ飲んで、血糖値爆上がりして寝ました。おやすみまた明日。