YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/22 ヤモリログ

試験前日。

 

いや特に何もしてません。コメダ行ってTOEICの勉強しただけ。ついぞ心理学の内容一切触れなかったな……。いつも通り、でらたっぷりサイズのアイスオーレ飲んだ。なんだかんだ緊張してるのかあんまり食欲が湧かなくてミニシロノワールをお昼代わりにした。甘いものって美味しいな。甘いので。コメダ勉強かなり捗るけど、毎日くそでっけーアイスオーレを甘味ありで飲んでたら死んでしまう。糖尿一直線。ちょっと糖質を控えましょうね……。豆いっつもその場で食べないから家にめちゃくちゃ溜まってる。

楽すぎてアイコスばっか吸ってました。あとめっちゃトイレ行きました。コーヒーは尿意を加速させるッ!

 

帰ってきてからは次の日お腹壊さない様に優しめご飯(肉じゃが)食べて、寝るまでに英単語くらい見るか~とだけ思って、何もせず寝た。やる気を微塵も感じられないね、ハム太郎。試験前日が一番気合入ってなかったまであるな。でもやっぱり少し緊張しているからか全然寝れなくて、7時起きなのに3時くらいまでベッドで起きていた。

 

おわり