YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/07 ヤモリログ 処理時間ピーガガガ

朝起きて、シャワー浴びて説明会の準備。別に顔映さなくていいやつだった……。まぁ夜出かけるし良いか。説明会を聴講しながら洗濯物を干したり洗い物をしたりしていた。母がしばらく家を空けると自然と家事をやらないといけない訳ですが、姉は眠りこけているし、起きてても大体どっかに出かけるのでしわ寄せが全部俺に来るのが気に食わない。ので、夜帰ってきた母に愚痴っておいた。俺だけすべてこなすのおかしいだろーがよ!!!日々家事やってくれる母には感謝しかない。

 

夜、高校時代の友人と飲み。すげーいい店だった。18時くらいなのにもうほぼ満席。

@蓮ちゃん

刺身もでっけーしな。3点盛りなのに普通に5点あったの意味が分からなくてウケる。一品一品がボリューム多くて、それなのに値段も高くない。酒もデカいしタバコも吸える。悪い所がない……。お通しでデカいブリの煮つけ出てきてたまげた。また行きたい。この日は1軒で解散。飯と酒の量が多かったので、ゆっくりしてたら4時間くらい余裕で経ってた。

何話したっけな……。恋愛観とかの開示を行った気がする。酒が入らないと自己開示ができません。酒の力。そもそも自己開示が苦手すぎる。酔ってる時でさえ下手。本当は喋りたい人なんだな僕って。でも誰か個人にそれを向けることができないから、こうして文面とかインターネット上でのみよく喋るんだろうな。程よい、程よい自己開示ができる力をください。その為には自己開示をしていかないとだめだな。訓練。

 

帰宅即Apex。飲酒してゲームやると、思考が止まる回数が上がる。デフラグにめっちゃ時間かかる。ピーガガガ、ポカーン。FPSでこの時間があっちゃダメだろ。死ぬぞ。戦場だよ!?!?アホ面して寝ました。