YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/19 ヤモリログ Apexサンデー

どぅいどぅいどぅ〜。日曜の朝、いや昼。土日の朝に起きたことない。

とりあえず風呂。昼風呂は気持ちがいいから。図書館から本来てますよーって連絡来てたなーと思って行こうとした。ちょっと待って❗保管期限過ぎてない?確認。過ぎてた……。危うく徒労に終わるところでした。あぶないあぶない。この日暖かかったね。雨降ってたけど。雨の中図書館行って成果なしはしょうもなさすぎる。危機管理能力。

 

図書館がてらご飯食べようと思ったのに、それが潰えてしまったので朝から何も食べてない。コンビニでタバコ買ってとんぼ返り。後、ゲーム。ApexたのしいApexたのしいApexたのしいApexたのしいApexたのしいApexたのしいApexたのしいApexたのしい。嘘。音が聞こえない部分はカス。

大空腹だったのでカレーを2杯たいらげ、再びゲーム。1時間ちょいくらいやって、東京へ向かう。明日からまた勤務だから。

 

東京。0時着。明日仕事なのに〜。顔だけとりあえず洗った。ソシャゲのスタミナ回復アイテムの期限が4時までで、その消費のために2時くらいに寝ることになってしまった。あほすぎる……。睡眠時間5時間割っちゃうよ〜。月曜が近いよ〜。