YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/04 ヤモリログ 本末転倒日記

え~~~!何してたか覚えてなさすぎ~~~~~!

 

午前、特になし。

昼、何かを食べる。

午後、友達と回答共有しながら課題をやったような気がする。大学?なんなら俺大学の時そういうのなかったよ。友達いなかったし。

 

もう夜何食べたかも覚えてない。日記書くの溜めるとこうなっちゃうんだよな。ニート時代の方がまだ書くことあった気がする。オンタイムで更新できてたし。本当はもっと細かく仕事の話とかやり取りとかを記述したいが、億が一見つかった場合に照合されてしまうのは避けたい。本末転倒日記。いっそTwitterも日記も鍵かけるという手がある。が、何かの弾みでアクセス数が増えたり、知らん人からいいねがつく嬉しさも捨てがたい。承認欲求の成れの果て。でもこの気持ちも抱きしめてあげたい。

せめて、なるべく、記憶が新鮮なうちに更新していきたい。