YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 07/09 ヤモリログ

実習日誌書くの飽きたから日記でも書くか。昨日の近況報告7月9日付けにしちゃったけどいっか。書いた時点では日付変わってたし…

 

今日は13時に起きてバイト行った。なんも成してないな。子供と接する時同じ対象でも、だるい時はガキ、それ以外は児童という感じ方になる。お菓子食べた後歯にはさまったやつ指突っ込んで取るのマジでやめろひっぱたくぞという気持ちになります。ガキィ!!!!いい子にしててくれ。俺がバグってなくて良かったな。キチゲたまっていたらクビになるとこだよ。

 

ところで脅迫ってどっからですか?

開かれたインターネットで、例えば○○大学で人を殺すって発言したらそれはアウトなんだろうけど全人類殺しますって多分脅迫にならんよね???境目ってどこから????実行可能な点ではないかという話が出たのですが僕もそう思います。どっから実行可能とするのか分かんないけど…大学を爆破しますはアウトだけど大学にイオナズンをかけますだったらセーフなのかな…それはそれで匂わせみたいになるのかな…

 

最近pixivのR-18をよく見ているのですが、NTR結構いいなと思っています。脳みそが破壊され……ないッッッッ!NTRって寝取りなのか寝取られなのかどっちなんですか?彼女を取られるから寝取られなのかな。でもそれって彼氏に感情移入した場合ですよね?寝取る側に感情移入した場合は興奮のジャンルが変わりますよね?なんの話をしているんだ俺は。

みなさん知見を深めるために色々なジャンルを見てみてください。そしておすすめを教えて?タッパのでけー女が好きなので八尺様女体化概念すげーーーいいよなと思ってる。

 

日記っていうかただの性癖語りじゃん。今日俺が何をしたか全然書いてない。まぁ何もしてないんで…。実習日誌がんばって書きます。