YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/04 ヤモリログ ちんちんとは,関係とは

10時半起床。バイトと弱飲み。1日2日経つだけで記憶が全部ぶっ飛んでしまうな。

 

外あち~~~~犬~~~~。この日かなり暑かった記憶がある。あと犬の懐き方がすごかった。お家入った瞬間、靴脱ぐ暇すら与えられずに遊んでた。ヨシヨシヨシヨシ。すぐ顔なめようとするのだけやめてくれ。おじさんびっくりしちゃうから。

 

一時帰宅。飲みへの入念な準備。ゆっくり準備していいよ~って言われたけど本当にゆっくり準備しすぎて30分遅らせてもらうこの情けなさ、どう思いますか?交友関係の中で時間にルーズなやつが多すぎたな……。貴様らのせいです。反省して。

飲んだ相手、当日記の存在を知っているのでなかなか難しいな。この日記を読んでいる人は大抵がよく会う人たちなので、その人らとの活動を日記に書くのは絶妙さがある。

 

焼肉食べた。焼肉久々に食べた、美味しい。ハラミ最強!でも胃が小さすぎて秒でお腹いっぱいになってしまいました……。胃が小さい人間、コスパはいいが美味しいものをその分一度にたくさん食べれないので困りもの。ビュッフェが天敵です。あそこ行きたいな、トスカ。焼肉、奢っていただきました。本当に出会った中で一番無職に優しいかもしれない。冗談めかして、人の金で肉食うの気持ちエ~^^くらい言いたいが感謝の念がデカすぎる。お世話になってます。好きな異性の話をしている奴はめちゃくちゃ面白いな。感情の乱れ方が。

華金で人多いし時間が微妙なとこだったのでアイスお散歩のコーナーにした。後半、怒涛のちんちん話したの今思い出してもなんだったんだ。ちんちん話ってなんだよ。そういう品性のない話や好きなコンテンツ、価値観の話を一番している相手かもしれない。特に男女間のあーだこーだに関しては一番腹を割っているかも。少しずつ開示しやすさが出てきた。

 

ちんちん話、男性器をどんな呼び方するかという話です。僕の中での使い分けは、ちんこ→1番ニュートラル。使い勝手全一。 ちんちん→カジュアルの権化。イントネーションまでイジってしょうもない下ネタ感を演出しやすい。 ちんぽ→男根感が強い。性器!って感じ。 おちんぽ→エロ漫画。

こんな感じか。日記で何を書いているんだ。こんなに男性器の名称を羅列したの初めてだよ。みんなもどう呼んでるか教えてくれよな!

 

あと印象に残っているのは「友人」という状態の幅の広さの話だな。恋人が、正式に言葉で付き合うという関係性を築いたものだとするなら、友人の範囲はどこからどこまでなのか。個人的な感覚だと、好意を寄せていようが劣情を抱いていようが、両片思いだろうが両想いだろうが、付き合うまでは全部友人だと思っている。セフレだってフレンドが付くくらいだし……。友達以上恋人未満というのは言い得て妙だと思う。便利な言葉だ。友達という大きな枠組みの中に、関係性のカテゴリが多く存在する感じ。元カレ元カノも正味そう。友達ではない派も多そうだけど。

現在僕はありがたいことに男女のグループや、それぞれの性別に仲の良い人がいて、特に彼女と何事もなく過ごしている。けどこれ、相手が相手なら全然ブチ殺されているよな。もし仮に次誰か他の人と付き合ったら、別れる原因絶対これだと思う。

今から恋愛するのかなり苦労するだろうな。ガキの恋愛しか知らないし。各所で言っているが、高校時代を最後に「誰かと付き合おうとする」という行為はしていないので、20半ばの人間が付き合うために何をすればいいのか分からない。毎晩ラインしてそこから電話して、一緒にバンド組む約束してとかで終わってんだぞ。大人ってなに?高いレストランとかに行ってやっぱ社会性で勝負するのかな。実際内面だけで勝負できるのって高校ギリ大学くらいまでな気しない?なのでもし別れたら僕はこの勝負から降ります。にげるがかち。友達からの恋愛しかしてないので、最初から恋愛前提みたいな刺し合いもしたことない。現状を失わないようにどうにかしていくぞ。