YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/25 ヤモリログ 喋らせる動物

おはようございます。今日は面接とバイトです。また日記の更新が遅くなってきてしまった。参ったなぁ。

 

面!接!一次。前にも言いましたが、どこの会社も口コミがアレなのどうにかならないか?それともやっぱりそれしか残っていないのか?難しい。今日、今までの面接で一番楽しかったかも。人事の人が上手だった。あっという間に1時間経っていた。本物の聞き上手って感じで、自然と喋らせてくる。経歴やこっちが言った事に対して、本当に興味ありげに深堀して質問してくるから、嬉しくなってベラベラ喋ってしまった。それでリラックスできたからか、たくさん話したけれど変にグダつかずに受け答えができた。どうやら僕は相手のテンション感や、序盤に感じた雰囲気にかなり左右されるっぽい。人見知るか否かがここにある。相手に喋らせるのが上手な面接官及び人間、憧れる。ちなみに通りました。

 

バイト:18歳。ここから怒涛の6連勤。もう書くことないって。はいはい犬犬。がんばろ~。

 

帰宅。夕飯とかいうものを食べたらしい。何食べたんだろう。覚えてないにゃ~~~ん。ゲームしたかもわかんないにゃ~~~ん。終わり。