YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/09 ヤモリログ ドライブプップー!

なーんも覚えてない。仕事をしてはないことだけ覚えてる。なんなら仕事をちゃんとしてる日の方が少ない。

 

今日はひゃくえーんって鳴かなかった。たしか家に1人だったから。奇声はあげてたかも。

 

奇声をあげていたら退勤。ご飯を食べたり食べなかったりした。彼女を迎えに行くまで少し時間があったので先輩とゲームしてた。時間になったので迎え行く。しゅっぱーつ。

日本橋まで迎えに行き、楽しくおしゃべりしながら帰った。行きは時間めっちゃ長く感じるのに、帰りはやけに早く感じる。これが恋の魔法……?キャー……///夜に気兼ねなく会えるのは今月限りなので、めちゃくちゃ迎えに行きまくっている。ドライブ楽しすぎワロタプップー!