YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/10 ヤモリログ

なんかみんな日記はてなブログで書いてるじゃーん

 

昼に起きてバイト行った。小学生生意気すぎてたまにぶっ飛ばしたくなる瞬間があるので困っています…。小学校の先生が独裁者になるのは仕方ない気もしてきてしまうね。

 

翌日の1限のために前泊する予定があったので秋葉原の方までいった。この間たばこをなぜか失くし、今持っているブラックデビルが残り2本になったのでドンキにたばこ買いに向かった。秋葉原、俺の記憶ではもっとくっせぇオタクの街だったと思うんだけど、なんかメイドカフェとかガルバのキャッチが多すぎて違う意味でくさかった。露骨な風俗街とかよりよっぽど湿度の高い性の売り方って感じがした。もっと声出して勧誘しろオラ!!!!!

メンヘラみたいな女がキャッチしているときがあって、普通にお知り合いになりたいと思ってしまった。おじさんなので。なんかオタクを刺すためのファッションというか系統も変わったんだなという風に感じた。懐古厨か?昔はよかったな~つって!w

 

夕飯コンビニで買って、たばこをどこかで吸ってから帰ろうと思ったけど喫煙所がない。都内喫煙所少なすぎる。あっても遠い。仕方ない。部屋でもそもそコンビニ弁当食べてる時間しんどいけど人々に連絡を返すことで心の安寧を保ちました。

 

23時くらいからマッチングアプリの女の子と電話を始めた。結果的に9時間近く電話してて、1限に一睡もせずに出た。俺今日寝てねぇわ~wマジで寝てないwえ?いや女と電話してたwウェイw

あまりにも趣味が合いすぎたのとめちゃめちゃに”推”されていて盛り上がってしまった。楽しい。

 

普通の1日でした。