YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/14 ヤモリログ

今日も朝5時まで電話した。毎日のように別の人と電話してるの怖いな。そのせいで普通に生活習慣が崩れているのでまずい。

14時に起きてバイト先へ向かう。今日はJKの日。相変わらずやることも特にないのでだらだらしゃべって猫を触りながらテニミュを一緒に見てたら終わった。これでお金が発生するらしい。

寒空で食べるファミチキは世界で一番美味しい。

2軒目のバイト先では半分寝そうになりながら教えた。中3の受験生なのに。精神年齢が近くて仲良し(だと思っている)なので非常に楽。

放置プレイされたtinderの女性から連絡が来ていたので、多分本当に前回は悪気はなかったんだなと思った。けどなんか会いにくいのでとりあえず断っておいた。

最近モバイルSuicaを生活に導入したのだけれど、QoLが向上した音がしている。

課題は溜まっている。

寒さに震える一日でした。