YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/12 ヤモリログ

おなごと軽く電話して寝た。予定があるので。

 

気になってた都内のカフェに行きました。マッチングアプリの女ですが…。なぜかバレンタインすでに2つチョコレートをもらったの、割と意味が分からない。プロのヒモになりたい。貢がれながら生きていきたい。カフェ、めっちゃ映えって感じだった~カフェ利用だけならそんなに高くなさそうなので良いですね。映えるゾーンは時間で利用料みたいなやつがかかる。カフェのレパートリーをたくさん増やしていこうな。

 

昼に集合して夕方くらいに解散するのあまりに健全すぎて笑う。宣言下じゃなければ多分飲みとか行ってただろうけど、それでも健全に解散する自信がある。別にセックスがしたくてマッチングアプリやってるわけじゃねぇんだよ!!!!他の猿どもと一緒にするな!!!!

 

自分が話し手タイプじゃないので話し手タイプの子とのやり取りは非常に楽。相槌を打ちながら気になった部分を掘り下げて会話を展開すればいいだけなので。あんまり情報を開示してくれない子は話しづらいです。ツッコミ型なんです僕は。

 

しゃべりの一日でした。