YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/07 ヤモリログ

普通に昼に起きた。もう朝に起きれなくなっている。雑魚なのかもしれない。いや違うなゲームして寝るの遅かったからだな多分。今日もきっと遅い。実際もう日付越えてるしな。

 

昼に起きて準備してバイトです。小学生は相変わらずなので多少ゆるめにやっても許されます。最高。フォートナイト好きすぎでしょこの子……裕福な家庭だなという雰囲気がヒシヒシと伝わる場面が多くてうげ~となることが多いんだよこの職業。いいんですけど。キッチン広~~~とかやったりする。

2件目はオンラインになったの最高です。理由がコロナではなく風が強いからだったのよくわからんけど気を回していただけるのは素直にありがたい。感謝します。コロナ怖いけど次回からは普通に訪問となりました。かからないようにがんばるぞっ!

 

夜ごはんウーバーでカレー食べたんだけど(coco壱)辛くて泣いちゃったよ。でもカツカレーって美味しいわ。最高に美味しい。なんであんなに美味しいの?おいしさの暴力。

 

最近一人でいたすとばかみたいに時間食うのどうにかならないか?生々しい話ですまんが本当にどうにかしてくれ。3大欲求に組み込むなよこんなもん!!邪魔!!!でも性行為に関しては「したい」までは思っても「実際にしたい」とはあんまりならないなと気づきました。この差、伝わりますか?もしかして拗らせてるんでしょうか……

 

僕はもしかしたら無意味な自己開示が結構好きなのかもしれないと思ってて、価値観の話するのも好きだけど、好きな食べ物とかオカズは何でうんぬんとかガチでしょうもないことの開示も好き。「へ~。で?」で終わるようなことでも「僕のことを知って!!!!」ってやりたくなる。こういうの末っ子気質なのかな。

 

末っ子気質で思い出したんだけど、兄弟構成が4つ離れた姉一人なんですよ私。そんで思い返してみたら、今仲いい人(マッチングアプリも含め)も元カノも今の恋人も、全員お姉ちゃんなの。怖い。昔から年上に囲まれる機会が多かったりするのもあるかもだけど、末っ子の気質を備えるとそういうタイプばかり仲良くなってくっぽい。長女気質に惹かれがち。こういう傾向絶対あると思います。しかも意識してないから恐ろしいんだよな。あとから聞いたらお姉ちゃんでした~が多い。みんなも自分の傾向を探ってみよう!話しやすいな~みたいなレベルでもいいので。

 

なんか今日文章量多くね?多分今考えたことを書きすぎだわ今日。

マジで日記の解像度難しい。もっと細かく書けばたっくさんあるけど、そんなの書いてたらドキュメンタリーが出来上がってしまうので調整が難しい。

 

明日は脱毛して買い物してご飯なんですが大丈夫かな。もってくれよくれよ俺の体ァ!

 

ァとかェとかこの表記だと狂キャラ感あって好き。なんだァ?そんな死にてェか?みたいなやつな。未だに中二の感性が抜けてないです。こっから先は一方通行です^^

 

色々考えた一日でした。