YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/22 ヤモリログ

夜中、Among usに3回目の参加を果たしました。人狼の回が3回くらいあって心臓バクバクになっていましたよ。1回キル勝ちしたのは本当に気持ちよかったし、潜伏うまいねって言ってくれる人もいて嬉しかった…。ちなみに潜伏が上手いのではなくセオリーがわからず黙っているだけです。タスクをやってキャッキャしているのでクルーでいいです。嘘つくの嫌なので…。

 

日中はTimesカーシェアでドライブ行きました。母と。母親とのドライブを恥じるな!!!広めのTimesどれが自分の車かわかんなくなったのでちゃんと事前にナンバーとか車の色を見ておきましょうね。

まず普段なら歩いていく隣町のスーパーへ車で行った。買い物の量をあまり気にしなくていいのでめちゃくちゃに楽だった。駐車場が結構混んでいて屋上に止めたけど暖かかったし気持ちよかったな。相変わらず駐車が上手く行かないんだけど、車が新しめの車種でバックモニターの機能がめちゃくちゃ親切で使いやすかった。ことに最後に気づいた。一回家に食料等を置いてみなとみらいのニトリに向かった。道案内役が横にいると運転に集中できて楽。都市部だと右折できない道とかがちょいちょいあったので事前にルートを決めることの大事さを知った。

ニトリの屋上駐車場、高級車多くて怖かった。金持ちの匂いがする…。車だと本当に荷物をポンポコ積めていいですね。姿見とか電気とか買っても後部座席ぶち抜いとけば全然乗るもんね~。てことで姿見を部屋に導入しました。ずっとほしかったんですわ…。

カーシェア、家から10分くらい歩くので微妙に不便である。返した後に家まで歩いて帰るの、謎の気分になる。真隣にあってほしいです。

他にもローソンとかジョナサン寄ったけどそんなん書いてもしょうがないから割愛です。駐車上手になりたい…。今ナイトパックが安くなっているので夜にでもひとりでに走り出そうかなと思っている節がある。

 

心拍数高めの一日でした。