YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/26 ヤモリログ

夜中モンハンした楽しいwwwwww実はモンハンシリーズをちゃんとプレイするのが初めてなのでかなりワクワクしながらやっていた。彼女と同じゲーム通話しながらやるの最高ですわ。マウントです。

 

起きてからはモンハンです。寝ても覚めてもモンハンです。しばらく日記はモンハンのことばっかりになると思います。モンハンモンハンモンハンモンハンモンハン

嘘です。朝バイトでした。あれだルーティンを外してみた話の日だ。帰りに初めて入るパン屋さんでパンを買った。パン屋のパンってなんであんなに美味しいんだ……。生地の質が違いすぎるのかなマジでふわふわでもちもちで美味しい。リピートしたいと思います。ちなみに買ったのはさくらあんぱん、ポテトフランス、メロンパンです。どれも良かった。

あと地元は桜が綺麗なところなので写真を撮った。結構みんな写真を撮っていたし、いつにもまして人が多かったように思う。活気があるのはいいことだネ。

 

昼間に帰ってきたのに一切勉強せず本当にひたすらモンハンしちゃった~~~~まぁ買ったばっかだししょうがないよね。うんうん。

 

バイトとモンハンしかしてない気がするな。

 

獣狩りの一日でした。