YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/03/12 ヤモリログ

現在(2023/04/11)。普通に日記を1か月溜めてしまった。

実は日記という作業は心に余裕がないとできない高尚な趣味の可能性がある。就活に悩み発狂していたら日記を書けなくなっていたので、、、

 

スノボ2日目!旅行に行って朝風呂のために起きれた時、人間として一皮むけたような気持になる。気持ち良すぎた。風呂から朝のゲレンデが見えたんだけど、8時くらいからもう滑り始めてる人も多くて気合入ってんなと思った。風呂入ってご飯。朝はバイキングが助かる。たくさん食べれないので。バイキングってめちゃくちゃ盛るの難しい。彩りとか栄養バランスをすべて無視したカスプレートしか作れながち。

 

いざゲレンデ!!!2日目なので割と調子よく滑れた。ゲレンデ頂上にロープウェイで行くカフェレストランみたいなとこがあったのでそこでご飯食べたり、初級コースを滑り降りるはずがなぜか中級に迷い込んだりしながら楽しく過ごせた。相変わらず暑かった。もう細かいこと覚えてねーわ!

 

帰りも長距離バスで帰るので15時くらいにはお風呂に入りバスセンターで待機。リフト券を貸スノボウェアに入れたままにしてしまったので特典を受け取れなかった(リフト券を返すと500円バックみたいな感じになり、クレープとかから揚げとか好きなものと交換できる)。帰りのバス、身体は疲れてるはずなのに1時間くらいしか寝れなかったし日曜の夕方だから渋滞がえぐかった。トイレはなんとかなった。

 

総じてかなり疲れた3日間ではあった!!!けどスノボが思ったより楽しくて、今まで避けてたのが少し勿体ないなと思った。来年も行けたら行きたいな。そのころ僕が何をしているか分かりませんけどねっ。彼女は次の日も出社してたような気がする。バケモン?