YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

僕の2023NAVERまとめ

NAVER……?NAVER……?どこ……?ここ……?

主に写真を元に思い出してるのでかなり抜けがある気がする。

 

1月(睦月,January)

  • 祖父母宅で年越し、従兄弟たちと久々に会う
  • 地下謎を解く。相変わらず時間がかかる。
  • 家の風呂と洗面所をリフォームした。銭湯通いを強いられる。風呂場の中ってこんなになってるんだぁって思った。
  • ずっと行きたかったので厄落としという名目でバンジージャンプをした。

    100m急である。めちゃくちゃ楽しかったけど普通に怖いよ。飛び終わった後なぜか全員目がバキバキになってるのも怖かった。
  • 葛西臨海水族園(2回目)に行った。巨大マグロ水槽に黄色いテープが網目状に貼られていた。激突して死ぬからそれ対策らしい。

 

2月(如月,February)

  • マザー牧場に行った。ガチで楽しいから全員いけ。羊のショーは全部見ろ。競豚もやれ。羊をモフれ。
  • タコスパーティーで生地から作った。バレンタインももらった。手作りってなんか良い。
  • プチBSSを体験した。
  • 大学院受験4度目の挑戦。4度目の失敗。だるくなって諦める。
  • アイコスデビュー

 

3月(弥生,March)

  • 姉の引っ越し(実家に戻ってくる)を手伝った。ドライブ楽しすぎプップーになっている。ずっと。
  • スノボに行く。無事ハマる。ウィンタースポーツ苦手意識あったけど良かった。夜行バスは主に尿が気になるから不安。
  • ディズニーランド行った。美女と野獣行くために前泊したのに結局色々無理すぎて課金した。
  • 高校時代のダンス部ほぼ全員が集まって飲む。
  • 就活を始める

 

4月(卯月,April)

  • IKEAで友人宅の家具を買う。
  • 元バンドメンバーと偶然会い、飲む。
  • 高校時代の先輩と就活イベントに数回繰り出す。
  • 痔になる。最悪。
  • みなとみらいをうろつく。
  • 付き合って7年を迎える。
  • 本格的に就活を始める。

 

5月(皐月,May)

  • 東武動物公園に行く。ホワイトタイガーが可愛い。カツカレーが微妙。

  • 友人のライブに初めて行く。都内は遠い。
  • 誕生日を祝ってもらう。肉が美味い。
  • パンを買って公園でのんびりしていた。
  • 歯列矯正へ歩を進め始める。

 

6月(水無月,June)

  • 彼女と友人と飲んで花火をする。酒鬱になる。
  • 元ダンス部と飲む。
  • 鴨川シーワールドに行く。鯱に水をかけられる。

 

7月(文月,July)

  • 父の誕生日祝いで飲む。
  • アレルギー検査をする。花粉、ダニ、埃、ゴキブリ、ちょっとだけ🦐
  • 高校時代の友人と飲む。ピザを食べながら寝るな。
  • 大学時代唯一の友人と飲む。せめて年1は会いたいなと思う。
  • 渋谷でタコス食ったり散策したり。東京は怖い。
  • ハロワで適性検査をする。運動共応とかいう能力が低い。
  • 高校時代の友人とラーメン博物館に行く。友達の恋人のバイト先を冷やかしに行くという経験、人生で一回したかったので良かった。

 

8月(葉月,August)

  • 高校時代の友人と江の島に行った。色々な面でかなり最高で、良い夏のスタートを切った。
  • オオサンショウウオのぬいぐるみが仲間になった。嬉しい。
  • カフェでITパスポートの勉強し始めた。

 

9月(長月,September)

  • 元町でフードフェスに行った。美味しい物を沢山つまみ食いできる感じが良かった。別れの予感があった。
  • 秋のスイーツをたくさん食べると決意。
  • 先輩たちとスパジャポに行く。びっくらポンをたくさん回す。
  • 町中華を好きになる。
  • 美術展に行って、高級なラーメンを食べた。素材がテーマの一日だった。
  • 祖母の墓参りに行った。そのあと鎌倉にある洒落たカフェに家族を連れて行った。みんな喜んでいて嬉しかった。
  • 体重がどんどん減り始める。
  • 就活を再開する。

 

10月(神無月,October)

  • 南町田のアウトレットに行く。柄シャツを買って、スヌーピーをたくさん目に焼き付けた。
  • 高校時代の人と北海道へ行く。男女混ざった友人達との旅行、なんかおもろい。死ぬほど車を走らせた。北海道攻略が少し進んだ。まだ先は長い。蟹って美味い。
  • 自己分析の本を買って読む。嫌な気分になる。
  • シコりすぎて腱鞘炎になる。悲しい。
  • 彼女と伊香保に行った。実質7年半記念。温泉と謎解きのセットで楽しくない訳がなかった。天気が良かったし地元の人が優しかった。
  • 痔になる。流血するほどに。最悪。

 

11月(霜月,November)

  • 不思議な集まりで箱根に行く。第一目標を果たせずに散る。
  • デザフェスに行く。素晴らしい祭典で、いつまでもいたい。全部お気に入り。
  • 元バンドメンバーと会う。中華とシーシャが好き。
  • 最終面接で落とされる悲しさを知る。
  • タヌキに遭遇する嬉しさを知る。何度見てもカワイイ。

  • 高校時代の友人と飲む。無事潰れて吐きながら帰る。
  • 高校時代の友人と上野で飲む。雰囲気が良い。シーシャが好き。
  • 大雨に降られながら自転車の練習をする。不甲斐なさに打ちひしがれる。
  • ダンス部の友人たちと自転車謎解きをする。終わらず。練習して良かった。良い居酒屋だった。

 

12月(師走,December)

  • 高校時代の友人と飲む。因縁を思い出したりする。
  • 静岡に行くはずが気づいたら小田原と箱根を楽しんでいた。ちゃんと楽しめた。
  • 高校時代の友人と飲む。推しすぎて情緒がイカれた。
  • warframeにてモルディブ人とチャット上の国際交流を開始。
  • 薄めのクリスマスを過ごす。
  • 彼女の誕生日を祝う。でっけ~肉が元気の源。

 

まだ31日の日記を残していますが旅行の1日目なので一旦1年のまとめです。今年も皆様お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

未だに遊んでくれる中学・高校・大学時代の友人達、諸先輩方、直接の知り合いではないのに関わってくれる諸兄姉、特定の場から知り合い関わってくれた方々のおかげで楽しかったです。来年も本当に遊んでください、後生だから。

本当に最悪なのは就活。頑張ってなくても最悪なんだから、頑張っても最悪なんだろうな。思うことがありすぎる。

あと非常に別れの予感が多い一年だったかも。今後、どうなるか分からない。どうにでもなれと思っている自分がいるのもまた正しい。

 

いかがでしたか?

ヤモヤモヤモリさんの1年、人間関係などがなんとなく理解できたのではないでしょうか!

残念ながら、就活のことは今回はよく分りませんでした……。何か分かったらまたお伝えします♪

2024年、果たしてどんなモンスターになるのか、ますます目が離せませんね!!!