YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/03/20 ヤモリログ

翌日(21日)がディズニーランドの予定で、朝から美女と野獣ならんだろ!という気概だったので前泊することにしていた。とはいえ前日の舞浜ってそんなにやることがないのでイクスピアリや駅周辺をぶらぶらしまくっていた。この日すごい暖かかった記憶がある。

 

最初ヴォンヴォヤージュ(ランド行く手前にあるショップ)で軽ーくカチューシャやらお菓子やら見たりして、最近発売したであろうカチューシャにあーだこーだ言ったりしていた。知ってる?なんか金魚すくいのポイみたいなやつあんの。その後駅前のクレープ食べた。ワンオペなのにお客さんが意外と多くて割と待たされ、ホテル直通バスを2本くらい見逃した。クレープは美味しかったです。彼女が生クリーム苦手なのでシュガーバター二人で食べてた。バスまでたばこ吸おうと思ったけど喫煙所混んでてやめました。

 

バスに乗ってチェックイン。ホテルきれいだった。パークから離れていると金額がかなり手頃になるし駅までのバスがあるから全然いいよなと思う。トイストーリーホテルもいつか泊まりたいところではる。予約でかなりいっぱいらしい。部屋もそれなりにスペースがあって良かった。ロビーの喫煙所で一服→またバスに乗りイクスピアリへ。今千葉県は地域クーポンに上乗せしてるらしく一人4000円、計8000円のクーポンを手に入れた。多すぎ多すぎ~wパーク内で使えないから使い切るの大変なんだよな。

 

イクスピアリで夕飯のイタリアンを食べた。ピザうめ~ソーセージうめ~パスタうめ~の会。クーポンあるのに貧乏性が発揮してちょっと安めのものを選ぶクセがある。派手に生きたい。波風立てたくないみたいな性格の影響ってこういうところにも出ていると思う。いっぱい食べた(当社比)けどクーポンが余っているので朝ごはんのパンを買ったり成城石井やコンビニで適当なものを買うことで無事使い切った。使えるコンビニがあまり近くになくて少し歩き回ったりもしたけど夜のお散歩楽しかったな。

 

ホテルに戻り、入りたくなーいなどと言いながら互いに風呂を済ませ夜食を食べ早めに寝床についた。アメニティの化粧水などがちゃんと2セットあって良かった。ロビーでもらうタイプのホテルだと女性にしかくれなかったりするから困るんだよな。男だってメイクするし化粧水つけるんですけど!?!?!?!過激派になりますよ??!?!?!