YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/03/19 ヤモリログ

お天気がいいという記録を発掘したのでこの日は天気が良かったんだと思う。あまりに思い出せない日の日記(カレンダーに何も書いてない)は彼女とのラインを参考にして記憶を引っ張りだしている。

 

この日は夕方から買い物に行っていたっぽい。多分母とだと思う。車借りてスーパー→はま寿司の流れかな。寿司食いたくなってきた。ぶりが好きです。最近友達と回転寿司ってしばらく行ってないかもしれないな……。

最近友人とご飯に行く、ってなると日にちを決めて時間を決めて…という作業が必須になり、偶然の流れでみたいなものってなくなってしまったなと思う。学生時代だと「帰るタイミングが同じになる」というのが発生しやすくて、そのままノリでなんか食うべwwwみたいにご飯に行くことなどもあった。あれってかなり貴重な時間だったのかもしれない。

 

職に就いたら似たようなことは体験できると思うけど、なんかそれって違くないですか???友達じゃないし……

高校時代はなんかタイミング被っちゃったあんまり仲良くない友達でもどうにか喋って帰っていたけど、今だったら絶対適当な理由付けたりして逃げる気がするのでやっぱり陰キャ度が増してるのかも。

 

おわり。