YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/09 ヤモリログ 鼻毛昇竜拳

起床。13時。基本8時間寝れば自然と起き上がれるんだけどこの日は10時間くらい寝てしまった。ぬるっとバイトに行く準備をしながら、しなければいけない諸連絡を返しタスクを消化した。

 

GOバイト。エチケットカッターを買いたかったのでヨドバシに寄ってから行った。今まで眉カットがメインのものを使っていたが、鼻毛をメインで刈り取れるものが欲しかったので。鼻毛、仮に飛び出ていなくても中で黒々としているのが割と人目に触れるらしいのでしっかり綺麗にしてみたかった。現在謎の毛処理ブームが来ている。無限に金があればすぐにでも全身脱毛してる。

バイトではお煎餅とクッキー食べて犬可愛がって帰りました。

 

夕飯はお好み焼きとコロッケ1個食べた。

 

なんだかんだ2時くらいには寝たのでいつもよりは早寝!!!少しずつ前倒しにしていくぞ~~~

 

最近格ゲーの配信をよく見ている。やったことがないゲームってよくわかんないし見てられないことが多いんだけど、格ゲーは見れる。1対1で殴り合うだけ(だけっていうとちょっと失礼)なのでかなり分かりやすいうえに技とかコンボが決まると派手だからだと思う。ルールやシステムが分からないっていう抵抗が少ない。スポーツ観戦とかもルールが分からないとあんまり見る気しないけど、勝敗とかどっちが押してるとかが分かりやすいとかなり参入障壁が低くなる気がする。ストリートファイター6、見てみてください。昇竜拳