YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/11 ヤモリログ 羅列して,崩さないで

3時寝、10時半起き。2時前に寝床に入ったのに、YouTubeショートに1時間以上吸われた。あのコンテンツやばすぎる。現代人に渡すなあんなもん。

起床。午前に起きたのに何もこなさなかった。こなすものがないので。筋トレはなんか気分じゃなくてェ……。ゲームして一人遊びしてシャワー浴びて準備してたかな〜くらい。

朝食:パン、味噌汁、ヨーグルト、キウイ

昼食:熊本マー油豚骨ラーメン(カップ麺)これ美味かった。

 

バイト。今日も暑いね。日傘が手放せなくなってきた。モバイル日陰。犬、今日もありがとう。勉強、今日もありがとう。おかき、今日もありがとう。

マック、今日もありがとう。明太てりやきのセットとあわよくばハンバーガーもう1個食べちゃお♪と思っていた。いた、のに……。ご当地てりたまは現在3種あり、明太をセットクーポンで食べ、じゃがバタてりやきを単品クーポンで食べるつもりだった。そしたら何故かじゃがバタだけクーポンがなかった。セットと単品逆にすればよかった。いや、20円なんだよ?20円しか変わんないし別に普通に単品頼めばよかったんだよ。でもぉ、なんか実際お腹もいっぱいだしぃ……とか言って弱気ギャルに擬態していたら全部めんどくさくなって帰った。目論見が崩れると全部どうでも良くなる性格、ちょいちょい見かけますがガチで難儀。損する人生を送り続けますこういう奴は。こだわりを捨てろ、破天荒に生きろ。フォーマットが崩れるとやる気失せるんだよな。

 

帰宅後は特に何もないので最近触れている/好きなコンテンツを羅列して終わります。

オモコロ、海外meme、古森もぐ、レインボーコントチャンネル、ストリートファイター6、ジョジョの奇妙な冒険第7部、Vtuber(ぶいすぽっ・にじさんじ)、Twichストリーマー、EGA.channel、pixiv(主に百合)、アークナイツ、Apex、Varolantなど

まとまりがない様にも見えるし、ある様にも見える。めちゃくちゃ無キャっぽいしオタク臭すぎて泣けてくるな。そろそろ映画1,2本くらい見ようかな。ハァ。

明日は最近好きなキャラクターの羅列か口癖の羅列でもしようかな!^^